
    Posted by リブランド on --.-- スポンサー広告

    一級建築士あれこれ(芦屋市六麓荘町)

    Posted by リブランド on 05.2010 日々あれこれ 0 comments 0 trackback
    DSCN6389.jpg
    本日仕事にて芦屋市六麓荘町へ行きました、素晴らしいところです。
    元々はこの周辺、六甲の山麓に大邸宅の6世帯しか無くその由来から
    地名が六麓荘と付いたそうです。
    DSCN6387.jpg
    見てくださいこのテーマパークのような家!

    DSCN6388.jpg
    はたまた和風建築もあり、しかし規模がどの家も半端では有りません!!!!
    一度見学するのも良いと思いますよ

    ▶ Comment

    ▶ Post comment


    • 管理者にだけ表示を許可する

    ▶ Trackback

    trackbackURL:http://liveland.blog62.fc2.com/tb.php/28-e7b31c20
